二重になったにょ!一重になるか?

先日中学校を卒業した女子がいる。

二重まぶたになりたい女子だ。

美容整形をしよう!と決意して意気込んでクリニックへ行ってみたものの、

「あなたは、まぶたの筋肉が足りないのよ!」

から始まる、なんだか威圧感のある説明を受けて、結局やめることになった。

ってことは、美容整形は違うってことね。と、お母さんも思ったらしい。

 

やれることをやってみて、違うと判ったら、やめる。そのスタンスは諦めがつくものなのだ。

ということで、私は、「遠隔リリーシングに一重を捨てて二重になる。を追加しておくね。そして、来れるときに直接受けにおいで」

と言った。

数日後、受けに来てくれた。まぶた、目の周り部分を沢山触った。

2、3日後、なんだか二重の線が見え始めた!らしかった。

そしてまた来てくれた。

リリーシング直後「目が、目が」と言う。鏡をのぞき「めっちゃ二重!」と喜んでいた。

お母さんも「めっちゃ二重!」と言っていた。

合わせて2時間。6000円で二重完成の巻。めでたしめでたし!

 

その二日後、最近、腹の出とメタボを気にし始めた60代男性が受けに来てくれた。

その子の話をしたら、いいね~~。なんて言っていた。

最後、仰向けをやったら、お腹を叩いたり、押したり。お腹集中。メタボ退治だ!

終了と同時に彼は言った「一重になったかな~~?」

「なってるといいねえ~!」と大笑いしたのであった。

 

私のやっていることは、病気治しではない。状態を変えること。

今までのパターンや人生、苦しみを取り除き、違うものに変えて、楽に幸せな方向へ向かわせること。なのだ。

 

2日前からアルミアレルギーさんのアレルギー除去実験リリをスタートしているので、それもどうなるのかとても楽しみなのである。

 

写真は、巻き巻きの葉っぱの最近の変化

3月11日午後、12日午前中、13日午前中。

真ん中から花芽がぐい~~んと伸びてきたよ~~~ん。