人を幸せにしてるのか???

先日、むすめに「ママは、人を幸せにすることが好きなの?」

と、訊かれた。

ふむ~~~。

私はそんなことが好きだと思ったことないな。

私は、人を幸せにしたい。ではなく、人の苦しみを取り除きたい。人を癒したい。

の思いでやっているんだわさ。

でもここ最近、遠隔を含め、リリーシングを受けてくれている方々から、

こんないいことがあった。とか、つゆちゃんに出会えて私は幸せだ。とか、あ~幸せ。とか

そんな話をたくさん聞いている。

確かに、みんな幸せになっているし、そうなっていくのを見ていて面白いな。

と、思った。

なので、その質問に対して「人が幸せになっていくのが面白いと思うよ。」

と答えた。

すると、むすめは「人を幸せにすることが面白いならば、そういう仕事をしてもいいなあ」

と言った。

 

むすめの質問のおかげで、そうか、苦しみを取り除く。という結果、人は幸せになるんだな。

と理解できた。

厳密にいうと、幸せだと感じられるようになる。というところかな。

 

来てみてごらんよみちなしへ。

鬼をポイポイ致します。

恵方巻きより効果あり、豆まきよりも福来たる。(たぶんね!)