ああ素晴らしき問題解消力。

そうか!!!

問題解消力があればいいわけなんだ~!

と、気付いた。

ので、遠隔中のみなさま、問題解消力の欠如とそれに付随するものを、追加で捨てさせてもらった。

 

前回のブログで、これがいい。ってわけではない。

ということを書いた。

それとつながることになるが、

人間の世界は複雑極まりないので、

これができればいい。とか、こうしていればいい。

とか、一つの正解、条件があるわけではないのだ。

 

リリーシングの効きがとてもいい人はなんなんだろう?

と、その人について、思ってみた。

嫌なことを引きずらない。リリーシングで触るとすぐに症状が消える。

その場の問題の対処ができる。切り替えが早い。あっさりしている。

そんな感じだ。そして気付いたのだ。

問題を解消、解放させるのがとても上手なんだ!と。

問題解消力。

それさえあれば、自分がどんな人であれ、問題なく生きていけるのだ。

それは、こうしてるから、こういう体験したから、これができるから、こう考えてるから、こういう人間性だから。

といった、理屈ではない。

とにかく問題解消が上手にさえできれば、問題はどこにもない。

あ~~。めでたし気づき!よかったよかった!

 

2枚の写真の中にかめむし3体。みっけてね~