ドラえも~~ん!

きっと、このブログを読んでくれているみなさまは、ドラえもんを知っているであろう。

ドラえもんの道具。

あったらいいな~。ほしいな~。

と思うものはなあに?

 

自分自身のリリをしまくりはや8年。奥の奥の歪みがまだ取り切れない。

調整すると痛みも出てくる。あ~。も~。嫌になっちゃうよ。

ってなことで

 

私は最近ほしいものができた。

 

てってれ~~ん!「きこりの泉!」

きこりの泉に落ちて、歪みのないピカピカの私になりたい!

あ~~あ~あったらいいな~。

そしたら、屋号を「きこりの泉」に変えて、みんなをポンポン落とす。

みんながなりたい自分になる泉。

手っ取り早いリリーシングじゃにゃ。

冬は温かく、夏はぬるめの適温が良いね。

もちろん速乾機能付きなんだろうね。

 

先日そんな話をしていたら、プライド(おごり、高慢、傲慢)をガッツリ捨てているお客さんが、

「あなたが落としたのは、プライドのある方ですか?ない方ですか?って訊かれたら、即、ない方です!って言うわ」

といっていた。

プライドがなくなると、すんげ~~~~楽に、満足して幸せに生きられるということを痛感しているようである。

「プライド捨てられてよかった~。ほんとにありがとうございます」

だってさ。めでたしめでたし。

 

庭にきこりの泉が湧いたらいいな。

もしくは、そのくらいのリリーシングができるようになるといいな~。