出た~出た~い~し~が~♪

まあるくないけどおおきめの~~♪お腹の中の~い~し~が~~♫

 

金曜日、結石が痛い。という方が来てくれた。

60分仰向けでリリーシングをさせてもらった。

あ~。何とも言えない、すごい。すごい。と、喜んでいた。

そして翌日の土曜日、お腹の痛みはすっかりなくなったけど、首肩が痛いそうで、また来てくれた。

60分、うつ伏せと横向きでリリーシングをさせてもらった。

そしてまたとても気持ちよさそうに帰っていった。

 

そしてその翌々日の月曜日、

尿と一緒にこんな大きな石が出ました。とご報告を頂いた。

 

やったね!ご立派な石よ、さようなら~~!

 

今まで、3人の結石を消したことがある。

今回は消えずに出ていった。

面白いな。

楽になれば何でもいいのだ。よかったよかった。