変化!

11月4日のまきまき葉っぱ。↑前回のブログの写真から2週間。変わったぞ。

 

今年の1月から、頻繁に通ってくれているお客さんがいる。

肉体的にも精神的にも効きがいいので、変化が面白いのだ。

脚がつらい、膝が痛い。あまり歩けない。

が、少しずつ楽になっていっていたのだけれど、先日、急激に楽になった感覚があったようだ。

そして、昨日

「脚に肉がついた」と言ったので「どういうこと?」と訊いた。

そしたら「脚の肉が擦れる」とのこと。

…ふむ……ピコ~~ン!

「それは、脚がまっすぐになったんだと思うぞ!」

ソファーに座った彼女の足をリリしながらそろえて持ち上げてみた。

O脚気味で空いていた隙間がなくなっていた。

「ほ~らね」

「ほんとだ~~!すご~~い」

 

最近のリリは、かなり奥、深いものにピントが合う。

骨を動かすことが多くなっている。

動かしっぷりが進化しちゃってるのよね~!と感じているワタクシ。

面白いのじゃよ。うっふぉっふぉふぉふぉふぉ~。

 

芯を捉える。そしてみんなを変えるのじゃ。

 

そして本日11月8日↓こんなじゃよ。