みちなしむしむし

またまた虫。

みちなしは、色んな虫がやってくる。

黒かと思いきや、青かった。

遠くからパっと見たら、黒。だったけど、近くで見ることができたら、わかった。

 

私の仕事は、みんなを苦しみから解放すること。苦しみをみんなから解放すること。

そしてみんなを気楽に楽にするんだよ。

なんだけどさ。

根本的な苦しみの原因を私は解放したいんだけど、表層の苦しみと恐怖にとらわれてしまう人が多い。

表層の苦しみや恐怖は、根本の苦しみを解放することを邪魔する。

あ~~ん!もう!

邪魔者たいさ~ん!怖がりたいさ~~ん!厄介たいさ~~~ん!

 

「辛気臭い」を調べたら、

事が思うように運ばず、じれたり滅入る。

重苦しい心持ちや雰囲気、表情。

ということらしい。

遠隔中のみなさまには捨てていただこうと思いま~す。

サクサク軽くいこうじゃないか~!