効きがいいのとわるいのと

遠隔、直接、どちらにしても、リリーシングの効果は、個体によって全然違う。

問題の抱え方とこじれっぷりと、原因と、

なんちゃらかんちゃら、どうたらこうたら、

周りとのかかわりと、ま、とにかくいろいろなのだ。

 

台風に遠隔をし始めて3年目か?4年目か?

今回の6号は、クセモノなり。

効きがいいのとわるいのは、人間も台風も同じだにゃ。

どうなることやら。

 

夏は暑さにやられて日に焼けて、冬は寒さにやられてかじかむ。

当たり前に、住んでいる環境にやられてしまう生き物たち。

 

天災に巻き込まれ、人間同士も生物同士も争う。

他のものから養分を吸い取る。

地球ってのは、本当につくりの悪い星だな~。

と、つくづく思う。

「身を滅ぼす」という体験をするための星なんだろうけどさ~。

もう少し「やられないシステム」になれないもんかね。

 

昨日、リリ小屋に

「オオスカシバ」という蛾が現れた。

見たことがなかった。

お客さんたちも興味津々だった。

あれは何ですか?模型ですか?

作り物みたい。

と。

ウグイス色がメインで、カラフルで、面白い形をしていた。