ヤバいっす

私がこのリリーシングをできるようになる前からのお客さんがいて、

彼女の息子さんが、たまに受けに来てくれる。30代後半くらいかな。

彼は受けるといつも

ヤバいっす。ピンポイントでヤバいっす。すごいっす。

と「ヤバいっす」を連発して帰っていく。

ヤバい

は、感嘆&悲嘆、両極に使うことができる便利で面白い言葉だな~と思う。

 

私の肉体の調整はまだまだ続いている。

肉体の歪みっぷりはヤバい。

頭蓋骨の調整をしながら、ふと浮かんだ。

ルービックキューブ。

そう、3Dな歪みは、ルービックキューブみたいな感じなのだ。

ありとあらゆる方向にぐちゃぐちゃに歪んでいるんだ。

頭蓋骨だけではない。肉体全部がそうなんだけどね。

 

フラットな状態に変えていくのはとても大変な作業なり。

それを地道にやっている。

ヤバいっす。肉体。

でもまあ、ヤバいと判っていながら生きるしかないっす。

 

ヤバいリリーシングをぜひ体感しに来てくださいな~!

どうヤバいのかはお楽しみで。

 

写真はマジックキューブという名前の12面体。

写真を撮るために買ったものなので、欲しい人がいたらさしあげま~す。

 

さて私は、もっとヤバくなるぞ!