知らないうちにやっている

去年までは庭の一角だった小判草の領域が、今年は3倍くらい広がっていた。

いつの間にどうやって、何が起こってそうなったのか、私にはさっぱりわからない。

知らない間に起こること。

知らず知らずにやってること。

そんなことだらけなんだ。

自分が知り、気づけることは少ない。

自分の肉体の中身の、実際。をみんな知らずに生きる。

見えないんだもの~。

それと同じ。見えないことだらけ。わけわかんないけど生きる。

わけわかんないまま生きるなら、苦しむよりも楽しめるといいと思うんだ。

なんだけれども、わけわかんないから、怖いことだらけなんだろな。

最近の相談内容から思う。

人間関係は厄介で面倒くさいな~。と。

どこまで個人的なリリーシングで変えられるかな~。

 

絡んでもつれて巻き込みあって、余計なお世話で重くなる。

人間たちが関わろうとすると、何かしら起こる。

人間は変なことをするもんだな。

なんかこう、なんというかこう、さ~。

せめて、そういう目に遭いたくない人だけでも、

もつれ合わずに、サラッとスラっと、スカっとすんなり抜け出せないもんかね~。

 

なんだかわからないけど、絡まれたり、のっとられたり。

されたくないのに、知らないうちにそれをやっちゃってるのだ。

恐るべし、無意識の体験。

 

絡まれる私、他人にのっとられる私、自分の幸せと喜びを選べない私とその世界を捨てる。

遠隔内容に追加しました。

捨てたい人はぜひ捨ててくださ~い。