うっかりうかうかうかつな世界

ついうっかり。

わかっていてもやっちゃうのよね。

なんでこれを繰り返しちゃうんだろう。

 

それが、自分でもどうしようもない領域の体験。

仕方ない。そんなもんだし。で済ませることも多いだろう。

無自覚、無意識、当たり前、条件反射、くせ、刷り込み、思い込み、錯覚。

そんな世界にかなり支配されていることを、人は中々気づかない。

気づく必要がないからね。

 

でも、そんな世界から抜け出したい人は、脱出することができるんだよ。

無意識、無自覚の世界を減らしていけば、自分の意識でどうにかできる世界が増えるってことなんだ。

無意識のうちに選んでしまうことをやめられる。

幸せを選びたかったら、不幸せになるようなことを選ばなければいいわけなんだ。

楽になりたかったら、苦しくなるようなことを選ばなければいいわけなんだ。

 

私のリリーシングは、みんなの無自覚、無意識の領域に働きかける。

重たく辛いものたちを放ち、軽く楽しく幸せなものに変えていく。

それができている。と、最近とても思う。

なぜそれができるのか、私にはわからない。

理屈はわからないけれど、自分に起こることも、みんなに起こることも面白い。

私は自分を癒しきり、完全で純粋なただの私になり、自分とみんなを幸せにしていくんだ。

私はこれから、苦しみのない世界に生きる。最高だ。

 

みなさんへのまもリリ内容に追加しました。

うかつさ、うっかり、うかつな世界とその体験。

ろくでもない世界とその体験。

捨てたい人は捨てましょう!

 

そうそう、前回のやけどの話の翌日、さっそくやけどをして、さっそくぬるま湯で流した人がいた。

効果にびっくりしていた。

今までは皮膚をいためていただけだったんだな。

と、メッセージを頂きました~。

 

でも、遠隔受けている人、熱い目に会ってもやけどしなくなっている人も多いんだ。

熱い目に会わなくなっている人も。

うひょひょひょ。