邪魔をしない

座って受けるリリ―シング用にスツールを買い替えた。

シンプル。

座り心地もいいけれど、

おならがしやすい。という、とてもいいヤツとわかった。

これに気づいた日、ちょうど「邪の世界」がテーマだった。

邪魔、邪険、邪心、邪悪、等々。邪、いらないな~。って。

 

そうか、このスツールはおならの邪魔をしないってことなんだな。と思った。

私は、他人の邪魔をしないようにありたいもんだ。

 

私の肉体大改造は続いている。

まだ途中だけれど、かなり変容している。

なんでもない、ただのヒトガタになれるかな。

ホネと、ニクと、イシキとが、邪魔をしあわない私に。

 

ぜひ一度、座りにおいでよスツールに。

そして一発お試しあれ。