それぞれの性質

まもリリ効果は面白い。

私はうっかりしていた。

人間は概念を全部持ち合わせているものだと錯覚していたのだ。

だが、一体、一体性質は違う。

人によって、ないものはない。ということがあると理解した。

自立性がなければ、どんなに努力しても、なんだかんだと自立できない。

中庸性がなければ、偏見や片寄りを捨てても捨てても中庸になれず、しなやかさがないのであれば、頑なさを捨ててもしなやかになれない。

 

なりたいのになれない。変わりたいのに変われない。

わかりたいけどわからない。

なってるつもり、なってる風で頑張り、疲れる。

そんな人は

欠如や欠落、不足を捨てて、性質を変えていく必要がある。ってこった。

 

私も数々の欠如を捨てて、なりたい自分になっていこう。

鉱物は、リリーシングで色が変化する。

人間はもっともっと複雑だけど、変容できる。

その肉体のその人だけの体験だから、可能性はわからないんだ。

自分自身のガイドラインなんてないんだよ。前例だってありゃしない。

みんなバラバラに、可能性を秘めている。

 

石よ石、なぜそこだけ青く光るのだ?

わかりません。だってそれが私だから。