ねむれるよろこび

みちなしのリリーシングを受けるようになって、眠れるようになった人は多い。

眠れなかったのが眠れるようになることはとても嬉しいようだ。

そういえば、来始めたころ、眠れないんです。って言ってたなあ。と思い出す。

本人も眠れなかったことすら忘れていたりする。

 

眠りに限らず、やりたくてもできないことが、できるようになることは嬉しい。

できたことができなくなったり、やりたいことができないのは嬉しくない。

人間が長期間生存していると、できるようになってできなくなる体験をする可能性が高い。

 

できなくしている要素をひたすら取り除く。

わかんないけど取り除く。

何で眠れるようになったのか?

何で痛みが消えたのか?

何で痩せていくのか?

私にも、本人にも、さっぱりわからない。でも嬉しい。

考えたってわからない。

嬉しきゃそれでいいのであ~る。

 

眠れなくて困っていたら、ぜひみちなしへいらっしゃ~い。

リリーシングで安眠確保!

それぞれが自分のみちを作ってく。みちなしはみんなのみちだらけ。