なんで?をすてる

なんで花が存在して、咲くのか?

なんで人間はいるのか?

なんで私は私なのか?

私にはさっぱりわからない。

わからないけどあり、わからないけど起こる。

 

先日、直接リリーシングを10分受けた人がいた。

その10分で、おできがなくなったそうだ。

すごい!と喜んでくれた。

なんで消えたのか?

そもそもなぜおできは存在していたのか?

私にはさっぱりわからない。

理屈はわからない。でも、その人にとって要らないものが無くなれば、それでいいのだ。

 

なんで病気は存在するのか?なんでいじめは起こるのか?なんでこんな目にあうのか?

人間の体験として起こっている苦しみを、人間はなくそうと思って躍起になる。

でも、この世から、いつまでたってもなくならない。

さっぱりわからない。人間体験はそんなもんみたいだ。

 

なんで?をすてる。おすすめなり。

なんで私は人を触ると、勝手に動くのか?いまだにわからない。

みちなし、常に理屈なし。