概念をすてる

苦しみは似ているようでも、その原因となっている概念は、個人それぞれ、違っている。

だから、一人ひとり、じっくり話をきかないと、ピンポイントの答えが導き出せないのである。

しゃべリリ(あれこれ相談)はとても面白い。

それぞれ出てきたキーワード、それらをすてる。という遠隔リリーシングを処方する。

すると、あれよあれよと変化がみられる。

なんであんなことにイチイチ気を取られて腹を立てていたのか?

すててしまうと思い出せないものになる。

 

ある人は「母親・愛情」

ある人は「正しさ」

ある人は「特技」

ある人は「責任」

ある人は「評価」

ある人は「役に立つこと」

ある人は「因果応報」

 

苦しめている囚われを、取っ払って楽になろ。

あなたの苦しみ解放します。みちなし情なし人でなし。

私は今日も呑気にすごす。