差し歯

20~30年前くらい、虫歯だらけだった。その時代歯医者さんで詰めた詰め物を、2019年の10月に全部外して、一年少し経った。

上の前歯(真ん中の2本の右隣り)に差し歯があり、それは、抜くのが痛そうで怖くて、そのままにしておいた。

でもずっと気になる。やっぱり気になる。

これは抜くべきか?いや、痛そうだ。

でも、これのために、頭蓋骨も、歯も動きにくそうだし、全身のリリーシングが進んでいかないような気がしてならない。

抜けたら楽だろうな。とも思うんだ。

そしてその歯がない自分の顔も見たくなってきた。

 

でも、抜くのが答えなのか、わからない。

なので、昨日から「つゆの、差し歯を支えない」という遠隔を始めた。

どうなるか楽しみ。

面白いことに、確実に今朝の肉体全体の感覚がいつもと違う!

こんなふうになるだろか~?

 

 

もう一つ、大雪降らず、快適な冬になる。

という遠隔を始めてみた。